- TOP
- FAQ
FAQ
FAQ
メールマガジンの受信設定がされていない場合、会員ランクアップやクーポン、セールなどの情報がメールで送信されません。受信設定を変更される場合は、マイページ内のアカウント情報を変更から「メールマガジンを受信する」チェックボックスにチェックを入れ、アカウントを更新してください。
ご注文から3営業日以内に商品を発送いたします。
発送後1日~5日ほどでお客様のお手元に商品が届きます。
定期購入の2回目以降のお届け日につきましては、マイページより次回お届け予定日をご確認ください。
※沖縄や離島などへのお届けの場合は、上記よりもお時間がかかる場合がございます。
※交通状況や天候によりお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文金額合計7,000円(税込)以上の場合、全国一律送料無料です。
ご注文金額合計7,000円(税込)未満の場合、送料は660円(税込)です。
※北海道・沖縄・離島への配送は、送料2,200円(税込)を頂戴いたします。
※ご注意事項
クーポンやポイントをご利用後の価格が7,000円(税込)未満の場合、送料が発生いたします。
ご注文金額は、注文番号ごとに算出されます。複数のご注文を承った場合、ご注文ごとに送料がかかります。
ギフトラッピングセット Sサイズ 275円(税込)・ Mサイズ 385円(税込)にて販売しております。
ご自身にてラッピングしていただく仕様となりますので、ご希望の場合は、PRODUCTSページよりご購入ください。
※定期注文はギフトラッピング対象外となります。予めご了承ください。
お支払い方法につきましては、特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
定期購入に関しましては、マイページの下部、サブスクリプション内「支払い方法を変更」ボタンから変更頂けます。
① マイページサブスクリプション内「さらに詳細を表示する」をクリック
②「支払い方法を変更」をクリック
③ ご登録メールアドレスに「Dr. MiCHAELの決済方法を更新する」メールが送信されます。
④メール内の「支払情報を表示するボタン」のリンクから変更ページにアクセスいただき、ご変更下さい。
誠に申し訳ございませんが、発送先は日本国内のみとなります。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダ (Gmail の場合) に振り分けられていないか。
・携帯電話端末向けのメールアドレスをご利用の場合、設定によりメールが届かない場合があります。
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、お問い合わせページよりご連絡いただくか、Dr.MiCHAEL お客様サポートセンターまでお電話ください。
Dr.MiCHAEL お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
ご注文確定後のキャンセル・変更は、原則としてお受けできません。
ご注文内容をよくご確認の上、確定をお願いいたします。
定期購入につきましては次回ご注文日までに変更手続きをお願いいたします。
(次回ご注文日の5日前にメールが送信されます)
定期購入注文は、事前決済のみで承っております。
お電話でのご注文は承っておりませんので、当ウェブサイトよりご注文お願いいたします。
定期注文のご解約は「次回のご注文日」までに、マイページよりお手続きいただくか、Dr.Michaelお客様サポートセンターへお電話にて解約をお申し出ください。
Dr.Michaelお客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日9:00〜17:30)
お手もとの商品が余剰している場合、お届け日の変更や配送サイクルの変更も可能です。併せてご検討ください。
※注意事項
期日までに「解約」手続きが完了していない場合、自動的に継続となります。
期日を過ぎてから解約手続きが行われた場合、作成済のご注文分(次回お届け分)はご購入いただき、次々回お届け分からの解約となります。
期日までにご解約手続きが完了しておらず、お届けした商品を受け取り拒否またはご返送された場合、商品代金と、発送・返送にかかった往復送料の実費をご請求させていただく場合がございます。
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内「さらに詳細を表示する」をクリック
②下部のスキップボタンをクリック
③「次回の注文をスキップしてもよろしいでしょうか。」ポップアップの「OK」ボタンで完了させてください。
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
ご自身の使用ペースに合わせて、30日・45日・60日・75日・90日からご選択ください。
①マイページ下部、サブスクリプション内、「プランを変更」ボタンをクリック
②「プランを変更する」ポップアップ内のプルダウンの中から選択
③ご希望のサイクルを選択し、「変更」ボタンで完了させてください。
定期注文商品の追加は、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内左側「追加」ボタンをクリック
②「商品を追加する」ポップアップ内から、追加したい商品にチェックを入れ、「追加」ボタンをクリックして変更を完了させてください。
※定期注文の商品品目数を(例:2種類を1種類に)減らしたい場合や、商品の数量を減らしたい(3点を1点に減らすなど)等のご希望がございます場合はDr.Michaelお客様サポートセンターまでお電話ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
ご自身の使用ペースに合わせて、15日・30日・45日・60日・75日・90日からご選択ください。
①マイページ契約中商品「詳細を見る」に進む
②お届けサイクルの横にある「変更」に進む
③ご希望の周期を選択し、「確定する」ボタンで完了させる
申し訳ございません。ご注文単位ではなく、商品単位でのスキップは承っておりません。ご注文内容の変更のご希望がございます場合は、Dr.Michaelお客様サポートセンターまでお電話ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
お届け先住所は、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内「さらに詳細を表示する」をクリック
②「配送先住所を変更ボタンをクリック」
③ポップアップ内で配送先情報を変更し、ポップアップ内右下の「変更」ボタンをクリック
④「配送住所を変更してもよろしいでしょうか。」ポップアップの「OK」ボタンで完了させてください。
お支払方法はマイページよりご変更頂けます。
①マイページサブスクリプション内、「さらに詳細を表示する」をクリック
②「支払い方法を変更」をクリック
③ご登録メールアドレスに「Dr. Michaelの決済方法を更新する」メールが送信されます。
④メール内の「支払情報を表示するボタン」のリンクから変更ページにアクセスいただきご変更下さい。
※通常のご注文に関しましては、新しいご注文時にご入力ください。
パスワードを忘れてしまった場合は、マイページのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードをリセットできます。
1メールアドレスを入力して送信してください。
2パスワード再設定のご案内メールが届きます。
3メール内のリンクにアクセスして、新しいパスワードを設定してください。
マイページにて以下の項目をご変更いただけます。
・お名前
・性別
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・メールマガジンの受信設定
変更は、マイページにログイン後、「アカウント情報」内の「アカウント情報を変更」ボタンをクリックして行ってください。
退会をご希望の場合は、Dr.Michaelお客様サポートセンターへお電話にて退会をお申し出ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
当サイトでのご注文が対象です。(Amazon、楽天、Yahooなどのサイトでのご注文は対象外となります。)
ご注文金額の税抜価格に対して、付与ポイントが算出されます。
ポイント・クーポンを利用する場合、割引後の商品税抜価格に対して付与されます。
■新規ご注文への利用方法
カート画面にて、利用するポイント数を入力し、「ポイントを使用する」ボタンを押してください。割引金額が反映されたことを確認いただいた後、ご注文手続きへお進みください。
ポイント利用を取り消したい場合は、「リセット」ボタンを押してポイント利用を解除してください。
■定期購入への利用方法
定期購入はご注文情報が自動作成されますので、お客様ご自身でお手続きいただくことができません。
お手数をおかけいたしますがDr.Michaelお客様サポートセンターへお電話にてポイントのご利用をお申し出ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
退会された場合は、ポイントは消失いたします。
お手続き前にご使用ください。
有効期限は1年間となります。
所持ポイントや有効期限は、マイページにてご確認ください。
所持ポイントや有効期限は、マイページにてご確認ください。
ご使用いただけます。
サプリメントを摂取するタイミングに決まりはありません。 お好きな時間にお召し上がりください。
ただし、1日あたりの摂取目安量は製品によって異なります。 製品パッケージや製品ページでご確認ください。
直射日光、高温多湿を避け、冷暗所にて保管してください。
品質劣化の原因となりますので、冷蔵庫での保管はお勧めしておりません。
HPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)は、植物繊維由来の素材から作られたカプセルです。
サプリメントの賞味期限はパッケージに記載されていますので、ご確認ください。
開封後は、直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所に保管し、お早めにお召し上がりください。
原材料に由来する特有の臭いが感じられる場合がございますが、品質には問題ございませんので、ご安心ください。
サプリメントの種類によって成分は異なります。
製品パッケージや製品ページ等でご確認ください。
なお、過剰に摂取することでより健康になるものではありませんので、1日の摂取量を参考に継続的に摂取してください。
牛乳などの乳製品に含まれる乳糖を摂取すると、消化不良、腹痛、下痢などの症状が現れる方がいらっしゃいます。
ヴィーガンプロテインは、植物性の原料のみを使用しているため、乳糖不耐症の方でも安心してお召し上がりいただけます。
アレルギー特定原材料等28品目において、以下の製品が該当します。
・ヴィーガンプロテイン 大豆由来のたんぱく質を使用しています。大豆アレルギーの方は摂取をお控えください。
・グラスフェッドコラーゲン 牛皮(牛肉)を原材料として使用しています。牛肉アレルギーの方は摂取をお控えください。
上記以外に食物アレルギーをお持ちの方は、原材料表示をご確認いただき、該当する原材料が含まれている場合は摂取をお控えください。
サプリメントは食品ですので基本的に摂取可能ですが、治療状況や体調によっては影響を及ぼす可能性があります。
現在、通院中または治療中の方は、事前に主治医にご相談ください。
サプリメントは食品ですので、妊娠中や授乳中の方でも摂取できます。
ただし、妊娠中は特に体がデリケートな時期ですので、念のため医師にご相談の上でご使用ください。
Dr. MiCHAEL製品は、日本人の成人が普段口にする食事を考慮し、成分の過剰摂取にならないよう設計されています。
お子様へのご使用については、体重や年齢を目安に、1日の推奨摂取量の半分程度を上限として、少量からお試しいただくことをお勧めします。
ただし、乳幼児や小さなお子様は、錠剤やカプセルを誤って飲み込んでしまうと窒息の恐れがありますので、ご使用はお控えください。