FAQ
FAQ
定期購入注文は、事前決済のみで承っております。
お電話でのご注文は承っておりませんので、当ウェブサイトよりご注文お願いいたします。
定期注文のご解約は「次回のご注文日」までに、マイページよりお手続きいただくか、Dr.Michaelお客様サポートセンターへお電話にて解約をお申し出ください。
Dr.Michaelお客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日9:00〜17:30)
お手もとの商品が余剰している場合、お届け日の変更や配送サイクルの変更も可能です。併せてご検討ください。
※注意事項
期日までに「解約」手続きが完了していない場合、自動的に継続となります。
期日を過ぎてから解約手続きが行われた場合、作成済のご注文分(次回お届け分)はご購入いただき、次々回お届け分からの解約となります。
期日までにご解約手続きが完了しておらず、お届けした商品を受け取り拒否またはご返送された場合、商品代金と、発送・返送にかかった往復送料の実費をご請求させていただく場合がございます。
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内「さらに詳細を表示する」をクリック
②下部のスキップボタンをクリック
③「次回の注文をスキップしてもよろしいでしょうか。」ポップアップの「OK」ボタンで完了させてください。
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
ご自身の使用ペースに合わせて、30日・45日・60日・75日・90日からご選択ください。
①マイページ下部、サブスクリプション内、「プランを変更」ボタンをクリック
②「プランを変更する」ポップアップ内のプルダウンの中から選択
③ご希望のサイクルを選択し、「変更」ボタンで完了させてください。
定期注文商品の追加は、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内左側「追加」ボタンをクリック
②「商品を追加する」ポップアップ内から、追加したい商品にチェックを入れ、「追加」ボタンをクリックして変更を完了させてください。
※定期注文の商品品目数を(例:2種類を1種類に)減らしたい場合や、商品の数量を減らしたい(3点を1点に減らすなど)等のご希望がございます場合はDr.Michaelお客様サポートセンターまでお電話ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
商品お届けのサイクルは、マイページよりご変更いただけます。
ご自身の使用ペースに合わせて、15日・30日・45日・60日・75日・90日からご選択ください。
①マイページ契約中商品「詳細を見る」に進む
②お届けサイクルの横にある「変更」に進む
③ご希望の周期を選択し、「確定する」ボタンで完了させる
申し訳ございません。ご注文単位ではなく、商品単位でのスキップは承っておりません。ご注文内容の変更のご希望がございます場合は、Dr.Michaelお客様サポートセンターまでお電話ください。
Dr.Michael お客様サポートセンター:0120-44-8855 (営業時間:平日 9:00~17:30)
お届け先住所は、マイページよりご変更いただけます。
①マイページ下部、サブスクリプション内「さらに詳細を表示する」をクリック
②「配送先住所を変更ボタンをクリック」
③ポップアップ内で配送先情報を変更し、ポップアップ内右下の「変更」ボタンをクリック
④「配送住所を変更してもよろしいでしょうか。」ポップアップの「OK」ボタンで完了させてください。
お支払方法はマイページよりご変更頂けます。
①マイページサブスクリプション内、「さらに詳細を表示する」をクリック
②「支払い方法を変更」をクリック
③ご登録メールアドレスに「Dr. Michaelの決済方法を更新する」メールが送信されます。
④メール内の「支払情報を表示するボタン」のリンクから変更ページにアクセスいただきご変更下さい。
※通常のご注文に関しましては、新しいご注文時にご入力ください。